羨ましす

週4で行っている次女のバスケバスケットの練習が更に増えましたわーん
土日が丸一日に汗


今月は試合も4回予定されているし、私の休日がナイえーん


それに引き換え、コロン君・・・


羨ましすぎるしょんぼり



同じカテゴリー(コロン)の記事
6歳
6歳(2015-10-25 20:00)

36歳
36歳(2014-11-10 15:26)

円形脱毛症
円形脱毛症(2014-08-22 11:00)

元気です
元気です(2014-06-05 13:00)

三姉弟
三姉弟(2014-01-17 10:30)

穏やかに
穏やかに(2014-01-07 14:00)

この記事へのコメント
ナイトも同じです^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年02月04日 17:53
幻想堂さま♪

あまりにも近づき過ぎて、気付くと顔が熱々になってます(^^;
ナイト君も火傷にはご注意を!
Posted by コロンママコロンママ at 2014年02月05日 10:30
いつもホットドッグ寸前です^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2014年02月05日 17:05
幻想堂さま♪

毛がチリチリのホットドッグになりませぬように(笑)
Posted by コロンママコロンママ at 2014年02月06日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
羨ましす
    コメント(4)